

Abbey[アビィ]

名  前:Abbey[アビィ]
登録番号:KH-00001/00-0, KC-Z1954604Z03(イギリスの血統書番号)
血統書名:
生年月日:1999.4.25
性  別:♀
体  重:15Kg
出  身:イギリス
現 住 所:東京都世田谷区
20050525211718.jpg

先住キースホンド犬のRock[ロック]と一緒に暮らし、たくさんの後継ぎを
世に送り出しているキースホンド界のゴッドマザーです。
20050526102503.jpg

美味しいものをゲットする技は超一流!
私のウルウル光線でみんなイチコロ。やっぱり女はク・イ・ケよね!
夫(ロック)がいる私は子育ても超一流!
やさしいやさしいお母さんです。
プロフィール

Punto

  • Author:Punto
  • ぼくの名前はプント!
    オランダ原産のキースホンドです。
    キースホンドのお友達の輪をつなげたくて
    このブログを作りました。
    「KEES RING」に参加して下さる方
    是非、当ブログサイトへの
    投稿をお待ちしています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
