スポンサーサイト


KEE[キィー]

名  前:KEE[キィー]
登録番号:
血統書名:
生年月日:1990年4月24日(to2002年7月23日) 
姓  別:♀
体  重:
出  身:アメリカ カンザス州
現 住 所:Heaven (東京都江戸川区)
WebSite :キースホンドの部屋

kee

自己紹介:

リオジェイドのママの愛娘のキィーちゃんです!
今日ははるばる天国から来たの・・
と言っても天国の生活が合わなくて大体おうちに居るの・

ママが自己紹介しなさい・・っていうけど・・私、上手くコメントできないの・・
ママと同じ・・

だから私のプロフィールをお送りするわ♪

生年月日 1990年4月24日 カンザス州生まれ

パパ:Rusty VIII NT056577
ママ:Holly XXI NS791115

1990年6月12日 ネブラスカに行ったわ・・田舎ね・・

1990年6月20日 フロリダ州のVolusia Ave.のPet Paradeに行ったの・・暑いわ・・

そして、ママに出会ったのが7月10日・・

車が恐くてびっくりしたの・・他の子と一緒のゲージに入っていたんだけど・・
みんなの踏み台にされて小さくなっていた私をママが見つけたの・・
もちろん、ママは即決で私を迎えてくれたの

色々な思い出が沢山あるの・・いたずらも沢山したわ♪
特技は甘えることかしら・・上目遣いでみんなイチコロよ・・♪

いつも甘えん坊の私は最後に大きな病気をしてママに悲しい思いをさせたけど、
これ以上ママを苦しめることは出来ないと思い、約束を破って、
ママとゆきちゃんと最後の日を過ごす前日に一人で天国行く決心をしたの・・
ママを心配した家族は仕事もキャンセルして、私の傍にいる計画を立ててくれたんだけど・・

それ以来、私への思い出を大切にして命日も忘れないでいてくれながら
やんちゃな弟達」と昔のママに戻りながら元気にしてるわ!

そりゃ~そうよ・・ママったら、短い看病でも、もう体がフラフラで・・
食事は受け付けないし・・こんなママを見ていられないでしょ・・

でも、悲しい経験があるから一つ前に進めるのね・・
だから心から私達の声を大切にしてくれるプント君とプントママと出会ったのね!

こんなママだけど、これからも宜しくね!

私は残念ながら、2002年7月23日に天国へ行きました・・
でも、いつもママや弟達と一緒よ!もちろん、オフ会にも影ながら参加してるわ

キィーちゃんより・・
プロフィール

Punto

  • Author:Punto
  • ぼくの名前はプント!
    オランダ原産のキースホンドです。
    キースホンドのお友達の輪をつなげたくて
    このブログを作りました。
    「KEES RING」に参加して下さる方
    是非、当ブログサイトへの
    投稿をお待ちしています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
