スポンサーサイト


Punto[プント]

名  前:Punto[プント]
登録番号:KH-00012/94
血統書名:XANDO OF OISHI JP
生年月日:1994.1.11
性  別:♂
体  重:17Kg
出  身:千葉県大石牧場
現 住 所:兵庫県神戸市
Website:Hello!Punto
20050525090136s.jpg


自己紹介:

こんにちは、ボクの名前はプントです。

ボクは5歳の時に里子で今のお家にやってきました。
血統書は紛失されてて、詳しい情報はボクしか知らない…ていう
ちょぴりミステリアスなワンコさ。
でも先日、たくさんの同族キースホンドと出会える機会がもてて
もっと、もっと! 出来るだけたくさんのキースホンドと
お友達になりたいって思ったんダ。

だから、このブログサイトを作ったんだよ!
ここで、たくさん新しいお友達を作る事が
これからのボクのライフワークさ!

皆さん、どうぞヨロシクお願いします。

***************************************************************

2005.10.20

今日、突然ボクの出生が明らかになりました。
紛失されてたはずのボクの血統書が、何処からか発掘されて
突然ボクの手許に届いたからデス!!

それによると・・・
ボクは推定されていた年齢よりも、2歳もトシをくっていたことが明らかになりました。
いえ!ボク自身は年齢をごまかしているつもりなんて、これっぽっちもなかったのですよ!!
ホントです。

シニアに近付いたボクですが、これからも変わらず宜しくお願いします。。

***************************************************************

2008.04.18

この日、ボクは「虹の橋」へと旅立ちました。

何かと波乱の犬生でしたが、充実した幸せな14年間でした。
7歳でママん家の子になってからは、たくさんの仲間やオトモダチにも出会えて
楽しく笑顔で毎日をおくる事が出来ました。

それに・・何より、大切な人たちを幸せにする歓びを覚えました。

ボクとママが始めたこの「KEESRING」が、
これからも途切れないRINGであり続けますよう、天国から見守っています。
プロフィール

Punto

  • Author:Punto
  • ぼくの名前はプント!
    オランダ原産のキースホンドです。
    キースホンドのお友達の輪をつなげたくて
    このブログを作りました。
    「KEES RING」に参加して下さる方
    是非、当ブログサイトへの
    投稿をお待ちしています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
